top of page

中秋の名月・クリスタルボウル&笑いヨガ開催のお知らせ

中秋の名月

心の重石をとって、月と空と海、そして自分と繋がりましょう。

高台にある大串半島

そこから登る満月を見ながら、月のエネルギーをチャージします。

東京から川上説子さんが演奏会に参加してくださるし、

笑いヨガで、笑って全てを吹き飛ばしましょう。

いろんなものを手放すにはどうすれば良いのか、

そんなお話もありつつの時間となっています。

そしてクリスタルボウルでオーラも整えましょう。

感情のエネルギーは、見えなくても、ちゃんとあるんですよ。

クリスタルボウルとは、水晶でできた、ヒーリング楽器です。

おりんのような音色で、神秘的でとても澄んだ音を出すので、

高ぶった感情をおだやかに整えてくれるんです。

脳の深くまで響き、心地よいリラックス感をもたらします。

クリスタルボウルは「聞く」というより

「体感する」といった感じです。

寝っ転がって聞いていただくので、

はじめて聴く方は、戸惑うかもしれませんが、

体の中に音が広がっていくのを感じてみてください。

お一人でも、友達とでも、

女性でも、男性でも、どなたでもご参加頂けます。

高台にあるので、少し肌寒いかもしれません。

羽織るものをご用意されても良いかもしれません。

日時 9月24日(月)

時間 17:00~20:00 

場所 香川県さぬき市志度 大串半島

   *駐車スペースあります

定員  20名  予約制です

参加費 4000円

動きやすい服装でお越しください

ひざ掛け、飲み物 をご持参ください

☆お申し込み☆

https://ssl.form-mailer.jp/fms/686ebef0450174

☆竹本麻美☆ 香川県で活動

クリスタルボウル演奏

マインドフルネス瞑想療法士(SIMT)

天使系ヒーリング セラフィム・ブループリント 修了

☆川上説子☆ 東京で活動

クリスタルボウル演奏

天使系ヒーリング セラフィム・ブループリント・ティーチャー

笑いヨガ・リーダー

イネイト活性療法施術者

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page