top of page

クリスタルボウルW演奏会

6月9日 宝光寺

今日は東京から「かわかみえつこさん」が来てくださって、W演奏会でした。 たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

演奏会は19:00からでしたが、みんなでお弁当を食べましょう。という事になって急ではありますが、三本松にある「薬膳工房」さんのお弁当をとることになりました。 17:00から時間をとって、みんなで一緒にいただきました。

実は、宝光寺の前には、「東かがわ市交流プラザ」で 14:00からクリスタルボウル演奏会があったんです。 これも新月の演奏会の日に、お客様として来てくださった方「Kさん」が、交流プラザの職員であって、企画してプラザのイベントとして紹介、開催して頂いたんです。

演奏後は雑談しながらお茶を楽しみ、 周波数やスピリチュアルな事に詳しい方もいらっしゃって、楽しいミニスピリチュアル講座になっていました。

はじめての方も多くて、興味を持って聞きに来てくれた事が嬉しいですね。 20名も参加してくれる人を、集めてくださった Kさんをはじめ、館長さんや職員の方に感謝です!

有難いことに、少しずつではありますが、私の演奏が好き、と言う方が応援してくださるので、こうして演奏会を続けていくことが出来ています。

お客様同士で、スピリチュアルなお話をされていたり、こんな企画面白いんじゃないの、と提案して実現してくださったり、お客様のつながりが出来るのもうれしいですし、私としてもとても楽しい場所になってきたな、と最近思います。

宝光寺の住職さんは、1人吉本が出来るくらいユニークで面白いので、元気をもらいたい方にもお勧めですよ。(居る時)

宝光寺では毎月、新月に演奏会を開催しています。

19:00からです。

ときどき不定期で、東京からかわかみえつこさんを招いて、W演奏を開催しています。

どなたでもご参加いただけます。

ぜひ遊びに来てください。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page