top of page

W奏者でクリスタルボウル演奏

3月18日 

W奏者でクリスタルボウル・ヒーリング演奏会 in 宝光寺

山の中のお寺まで、足を運んでくださってありがとうございました。

今日は新月、東京からかわかみえつこさんが、来てくださいました。

私、15分 かわかみさん、15分 2人で、15分

二方向からの演奏です。

音の共鳴が心地良かったと、皆さん喜んでいただけて、うれしいです。

香川ではクリスタルボウルは、あまり知られていませんが、 いろんな場所で、やりましょう!と 来てくださった方からの提案で、企画を考え中です。

新月はもちろん、満月の日にキャンドルナイトとか、 海辺の半島で野外演奏、など お寺だけでなく、開放的な空間も素敵ですね。

6月9日(土) 19:00~も来てくださいますよ。

お楽しみに♬


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page