top of page

セカンドハンド・チャリティー演奏会

6月23日 雨が降っていましたが セカンドハンド・チャリティー演奏会、ご参加頂きましてありがとうございました。

前回興味があったけど、夕方の時間に合わず、参加できなかったという方が、今日の午前中の開催で来てくださいました。

しかも、男性が2人も!嬉しいです。

忙しい日々の中、目を開けているだけで、情報は勝手に入ってきますよね。

仕事では考えて、判断して、気を使って。 仕事以外でも悩みは尽きません。

頭を休めること、力を抜くことに、もう少し気を使っても良いと思うのです。

男性はいつでも、どこでもがんばり過ぎて、自分が壊れるまで何も言いませんから・・・。

はじめは頭がフワフワするかもしれません。 お茶やお菓子を食べて、意識を戻す(グラウンディング) そうしているうちにスッキリしてくる。

不思議な感じを体感されて、キラキラした笑顔でお帰りになりました。

皆さん、演奏を聴くだけでなく、チャリティーの意識、少しでも何かの役に立つ事を同時にしています。

次回もまた開催が決定しました。 9月22日(土) 11:00から12:00 お一人様 3000円

お気軽にご参加くださいませ。

お申し込みは セカンドハンド・松縄店  087-861-9928 まで


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page