top of page

波動って振動しているよ

12月18日

宝光寺 新月の演奏会

今日も参加してくださってありがとうございました。

お寺は寒いですねえ

暖房がなかなか効かず、寒い中聞いてくださってありがとうございました。

今年最後でした。

今日は波動について書いてみました。

わたしは特別に「見える」タイプではありませんが、

なんとなく感じるだけなのですが…

みんなさん寝て聞いているので、私はじーっと見ることが出来るんです。(#^^#)

楽しく生きている人と、自分をガードして生きている人の

エネルギーってこんなにも、違うのだなあと思います。

この人はこのくらいの大きさなのね

この人は柔らかそうだね

この人は…軽いなあ・楽しいのね

この人は…きっと自分を我慢し続けているんだね

とか

あらゆるものは、振動してエネルギーを発しています。

植物、動物、物さえも、もちろん人間もです。

その振動は見えないけど、無意識のレベルで伝わっています

良く言われる波動というものですよね。

自分の心の状態が、出ているようなものなんです。

たとえば

イライラしている人の、横を通っただけで、嫌な気分になった事はありませんか?

悪い人じゃないけど、なんか嫌な感じ

それが、波動を感じる、ということなんですよ。

居るだけなのに、なぜかこの人好き

これも、波動を感じる、ということなんですよ。

きっと敏感な方なら、プラスの波動、マイナスの波動が分かると思います。

引き寄せが良く言われていますが、

この波動が、大きな違いを生むんです。

ルールや常識を守るのは、大事です。

でも、自分を縛り付けてないがしろに、しないでください。

自分を生きられなくなるまで、我慢しなくてもいいんですよ。

手放したところから、プラスになることもありますから。(*^^*)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page